日野町料理飲食店プレミアム付き商品券利用期間延長のお知らせ

日野町料理飲食店プレミアム付き商品券ですが、当初令和4年1月31日までの使用期限でしたが、

滋賀県内でも新型コロナウイルス新規感染者数が急激に増加しており、使用期限間近の集中した利用を避けるため、令和4年2月28日まで使用期限を延長いたします。

テイクアウト等にもご使用いただけますので、まだ商品券をお持ちの皆様は、期限内にご使用いただきますようお願いいたします。

使用期限:令和4年1月31日(月) → 令和4年2月28日(金)  ※商品券の表示が1月31日になっておりますが、問題なくご使用いただけます。

★また1月22日新聞折込の「ひのゆう倶楽部」では、令和4年1月31日(月)となっていましたが、印刷物のため変更が間に合わず従来の日付となっていました。

令和4年2月28日(金)の利用期限に間違いはありませんので、合わせてご案内申し上げます。なお登録店への連絡は郵送物等で行っているため、情報伝達が遅れている場合もあるかと思いますが

感染症の急激な拡大による急な判断のためご理解をお願いします。(事務局)

LinkedIn にシェア
Pocket
LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

日野町商工会 facebookページ

日野町商工会

ページ上部へ戻る