ふるさと日野町がんばろう商品券取扱店の募集!

新型コロナウイルス感染症の地域経済への影響の緩和を図るため、地域内循環を促進し、日野町経済の景気回復や活性化を図ることを目的として、別紙要領のとおり「ふるさと日野町がんばろう商品券」を発行します。つきましては、商品券の取扱店を募集しますので、ぜひお申込下さい。

 

取扱店参加資格 日野町内に店舗、事業所を有する事業者(町内の店舗等に限る)
参 加 負 担 金 無料
申 込 期 間

 

令和2年7月1日から令和2年7月16日まで。

(申込期間以後でも申し込みは出来ますが、取扱店名簿への掲載出来ない場合があります)

申 込 方 法

 

「ふるさと日野町がんばろう商品券 取扱店申請書兼誓約書」を日野町商工会窓口にてお申込をお願します。
商品券利用期間 令和2年8月1日から令和3年1月31日まで
全住民への商品券配布 全住民対象に3,000円の商品券を配布します。

(予定22,000人×@3,000円=66,000,000円)

・①=全店共通券(緑券)500円×2枚

・②=地元事業所おうえん券(黄券)500円×2枚

・③=地元料理飲食おうえん券(赤券)500円×2枚

 

◆日野町商工会会員外の事業所については、下記の書類(営業を確認できる書類のいずれか1つ)を確認させて頂きますので、ご持参ください。

 ・確定申告書(写)または営業許可証(写)、その他営業を確認できる書類
※但し、確定申告書(写)については税務署受付印または電子申告受付のあるもの(今年開業の場合は開業届)

その他、換金方法等の本事業の詳細につきましては、取扱店募集要項に記載しておりますのでご確認ください。また、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

■チ ラ シ   取扱店 募集チラシR02

■募集要項   取扱店募集要項

■取扱店申請書 

    Word 申込取扱店申請書R02

    pdf  申込取扱店申請書R02

■フローチャート 日野町で事業を営んでおられますかフロチャート

 

LinkedIn にシェア
Pocket
LINEで送る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

日野町商工会 facebookページ

日野町商工会

ページ上部へ戻る